お勉強

皆さん勉強がんばってますか?

 

私は高校三年生、追い込み時です。

 

来年高校三年生になる方に向けて書きたいと思います。

資格試験の勉強中の無料写真素材 - ID.84730|ぱくたそ

 

大学受験正直なめてました

 

勉強を頑張っているのですがあまり成績が伸びません

 

一番苦手なのは英語正直何を言ってるのかわからなくなります。

 

高校三年のからだと勉強するのが遅すぎました。

 

もともと欠点を取らなかったらいいの精神で高校生活を謳歌してました。

だがそこに現れたのは大きな壁

 

二年間のブランク

何の復習もせず欠点回避することを考えていた私にっとってここまでのものなのかと驚かされました。

 

今高2の皆さんに言いたいことは

 

『基本をできるようにしろ!!』

 

この一言に尽きます

 

『大学いろいろ言われて迷ってる高校生はたくさんいると思います

『勉強したくないな・・・』『三年からでいいや・・・』

悪いことは言いません今すぐやってください

復讐を一日一題でも単語十個でもいいです頑張ってください』

限界受験生より

 

この記事がよかったと思ったら星マーク、読者登録お願いします!